

ひさびさの日記

こんちわキョウで・・・ともいえないこのごろ


ころころキャラがかわっているので


GenocideのGenoを取りじぇのと名乗ります!


さて、ここのところポエムみたいなものばっかり書いてるので


そろそろ普通のメイポ日記を書こうかなーなんて思います


今回のパッチででたマジェスティックなんたら


とかいう箱からいろんなアイテムが


ランダムででてくるらしいんですが


それにはマジェの鍵とかいうポイントアイテムが必要なそうな・・


1個で50P、11個で500P


助けてトレードさん。


はい。 ってことでクエストをいろいろこなし、


いろんな書を手に入れてそれをトレードで売りさばいた結果


なんとか500Pを得ることができ!


マジェスティック鍵11個を500Pで買い!


いざあけてみることに


最初から4つ
ETCばっかか!!262


ちなみにキツネサルアイは攻撃1命中2でした。


そして4つから11個・・
4個から11個目
変身・・・


勾玉!


メイプルバンダナ!白お!?・・・・・。


レッドデビル!さっきフリマで買ったああああ


みなぎりドリンク68


勾玉!?またです!?


混沌´ー`


っこっこっとん・・いや混沌ー!?!??


・・迷いました。


30秒ぐらい。


待て俺。今混沌の書の相場は90m付近・・・


売ればジャクム兜のDEX強化が買えーの


武器が信玄からビートルに変わりーの


とつg(ry




もし売る以外となると・・・


指輪にはるしかない・・・


シュピゲルマンの指輪に!


けええい!今売っても100mいかないんじゃああ




貼っっちまえ!!












お陀仏?
成功!?


結果は・・・


sapparipoteto.jpg
おおおおおお


なんと攻撃が上昇しました!


しかしDEXちゃんLUK君は何処へやら・・・


STRとかいらないし!


でもよかったです


DEXと攻撃が0になってたかとおもうと・・・・258


こうしてまた


俺の信玄からビートルへの目的は遠のいたのであった



でも結果オーライ!?

ポエム・・・?ではないです

こんちわキョウです



サブに没頭しているうちにまたもやー



サブがメインになりそうです



そんな季節です296



ところで最近ずいぶん寒くなってきました



緑色が藍色に変わったかのよう



秋は冬に変わろうとしています



そんなこんなでひさびさにポエムでも・・・



しかし最近あんまりおもいつかないですなぁ



秋のせいだ・・・。



ってまぁそれはあんまり関係ないですけど



空も見えない都会から夜空を眺めていると



ふと想います



なぜ夜は暗いのだろうかって・・・












秋夜


真っ暗だ。


狭い狭い隙間から無理して仰ぎ見た空は


そこより もっと暗かった。


何かを探しているわけではない。


ただがむしゃらに心地よい闇へと


羽ばたきたかった・・・


それだけだ。


歩くのは怖い。


つまずきそうだから。


つまずいても、しがみつく物が見えなかったから。


だから できるならば飛んでゆきたい。




この町に朝は来ない。


何故ならすべてをやみが飲み込んでしまうから。


そうやって 下を向いては、空を仰ぐ。


そんなことを繰り返しているうちに気が付いた。


僕はやはり光こそ探していたのだろうかと・・







もちろんポエムじゃないですよ!



・・たぶん世界のどこかにもこんなところがあるかもしれませんね



闇に包まれすぎた人間は



自信をうしなっていくものなのかもしれません。



でも、僕は信じています。



人間の可能性と、人間の持つ



闇さえ溶かしてしまうほどの心の力を。
(´ー`)σ?+★キラリーン





訳なんてないです だって闇だかr :+・(´Д`(〇=(゜Д ゜)

ここさいきん

こんちわキョウです


ああ・・僕は移り気なんでしょうか・・・?


殴りを育てて150レベルぐらいのときから


また新たに投げを作ろうかと思っていました・・・


違う!今度はHP高い目の投げだ!


え?つーかもう作ったし?! うへっへっへ!!296
うつりぎ?!
実はINT装備を揃えていたんです


MPはいずれキャラクターのHPに代わってくる!!


だからだそーです。


ここまできたらもう後にはひけないよなぁ!


おし!髪型変えるか!カリスマで!


すると・・・


ボン!
カリスマすますま
なんと!狙っているやつになってしまった!うオオオオ才(`Д´)/~~~


ここでテンションのあがった俺はとどまることを知らなかった!!


と、次の瞬間!
ぶるーあい
国籍いつわりいいいい!!1


ポイントアイテムのカラーレンズで目の色かえちゃいましたよ


もうやりたいほうだいですねぇ ふふふう?


はははどうだ!武流ー愛(ブルーアイ)は!


あれ?ちょっと海賊っぽい・・・?


しかし。それだけ調子にのったせいかポイントがほとんどなくなってしまいました。


髪の色が・・・変えたい・・・


ランダム行くか!






そして後日・・・


舞台はショーワ


ショーワの染毛の種類は黒!オレンジ!茶!黄色!青!


今は茶なので残り4個のどれかか?、ふむ


間違いない。青か黄こい。青か黄。







デン!
黒黒!
まっっくろ!11


そこ!なんか帽子と色同じでわかりにくくない?とか言わない!


まぁいいです。黒しぶいです。


あ。ちなみにこの髪型って
カリスマによって
こんな感じっす。


いまさら?って感じですよね?はは^


俺!このキャラを育てていく気です!


まぁまた育ったらネタにしますかねぇ!(´ー`)σ?☆

空に描いて

秋って



不思議ですよね



暑くないし寒くもない



涼しいぐらい?



しみったれてこんちにわキョウです



もしかすると俺は秋が一番好きかもしれません



食欲、読書の秋でもない



この季節の空が一番好き



冬に入る前のこの涼しさ



いろいろと考えさせられます・・・



そんな秋から生まれたポエムを秋風に表現してみます










絵空事



なんもねぇ空


雲ひとつなんにもない。


こんなときは、空にらくがきしたくなる。


あいつの顔、それも笑顔がいいな。


雨降ったら泣いてる顔かなぁ


夕方になったら怒ってんのかな


夜になったら寝てるから真っ暗なのかな・・・


しばらくすると遠くから一つ小さな雲が来た。


それがあいつに見えた気がしたんだ



だからじっと見つめて待っていた


遅いなぁ早く来いよ。


そしたら飛行機が雲の前を横切って俺の意識を戻した。


ああー今日は


俺が雲を追いかけてみるかな。









え?秋と関係ない?


そんなばかな? (´Д`)ゝ


まぁ秋の空はさまざまってことですよね!


まさしくたそがれの鏡ともいうべきこの


空を仰ぎ見る状態!


まぁ訳はいりそうにないですけど一応・・


なにもない真っ青な空


そんな空をみていて


彼はどうしても思い浮かべてしてしまう


愛しいあの人のことを。


このポエムではその人のことを「雲」と表現してるわけですねぇ


「雲」は表情豊か


彼はさまざまな「雲」の表情を


空の色と重ねて想い浮かべる


すると遠くからかすかに見える雲がある


雲は自分自身では精一杯の速度で進んでいるけど


彼から見ればとてものんびりしているように見える


そんなとき飛行機が雲の前を横切って


彼の上の空の意識が戻る


そして彼は自分から「雲」の元へといったとさ。




ジャンジャン。

儲ける気です

こんちわキョウです


ひさびさにはいったらアバタやらペットやらが・・・


ぐったr
愛しのエルマーがぐったり・・・


まぁ生き返らせましたけど!



いまおもえば俺は吐き気がするほど



ブルを狩ってきました。


しかしやつにはレアドロップはない・・・


ここはいっそう・・・



そんなこんなでザクチケ買っちゃいました


トレードさんにはいつもおせわになってます!
zaku.jpg
1000p・・


もちろん買うなら3倍買ったほうがよかったんですけど


2000ぴーももっていなかったので・・・


しかし元はとってみせる!ブルで。


メイプル武器がでようがでまいが俺には関係ありません!


今普通に出るモミジはフリマでうっているメイプルシールドを


魔専用の盾に変換させて金儲けに利用させていただきますぜ・・・


なぜこんなに儲けたいかというと


INT装備を揃えてMPの高いキャラを作るのが目標なんです


そのキャラの職も実は今ちょっと迷ってたりします


投げにするかそれとも・・・


投げもういるじゃん!ってつっこまれたこともあります


でも・・・HPが・・


がんばります ( ゜Д ゜)=〇)´ω`)
FC2かうんたー
あなたは
人目のGenocideです
 

Author:Genocide
Genocideのブログへようこそ!

ギルマス聖魔から殴りに変えてGenocideをやってます レベあげ頑張ります!
メニュー
最近の記事
最近のコメント
掲示板
ギルドに加入したい方、アイテムを購入、販売したい方は名前を添えてコチラへ書き込みしてください
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
